初めての海!



やっと秋らしくなりましたね〜。
久しぶりにたまえを連れてお出かけしました。




車から降りると大興奮!
写真を撮るのも動くので難しい!

このパターンはシャンプーのお店に着いた時と同じ。

嬉しがっていると思うのだけど、車のケージの中が嫌なのかもしれません。
解放感で興奮?

浜名湖の出口近くの、舞阪表浜公園です。
堤防の上を歩けるようになっています。

そして、遠州灘の砂浜。



たまちゃん、これが海だよ。

お山育ちのたまえにとって、初めて見た海です。



どう思ったのでしょうね〜。

ま、ニコニコしてるから楽しかったでしょう!
.
.



同じカテゴリー(愛犬 たまえ)の記事
公園のクマ?
公園のクマ?(2021-09-07 12:49)

凹んでます
凹んでます(2021-08-24 14:59)

暑さ対策
暑さ対策(2021-06-29 21:34)

おんな城主直虎
おんな城主直虎(2021-05-03 21:21)

たまちゃん、8歳
たまちゃん、8歳(2021-02-22 13:47)

寒くても
寒くても(2021-02-09 19:04)

この記事へのコメント
今日は、寒くて冬って感じだけど、
たまちゃんに「とっては気持ちいい~」って喜んでますね~♬
Posted by ミント組ミント組 at 2020年10月19日 16:59
>ミント組 さん
寒くなるほど元気になっていますよー。
散歩もウキウキしながら歩いています!
Posted by まみーこ at 2020年10月19日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初めての海!
    コメント(2)