凹んでます



数ヶ月前から、耳たぶと目の下にイボができて、大きくなってきたので取ってもらいました。

しばらくエリザベスカラー生活です。

あちこちにぶつかって上手く歩けません。
ブリーダーにいる時、避妊手術をして付けてたと思うんだけどねー。
台に乗せた皿から水も飲めないです。
ゴハンも皿を持ってあげてます。



頑張って!

先代アニモは、けっこう上手にカラーを付けこなしてたので心配していなかったけど、たまえは違いましたね。

そういえば、アニモの時、病院でカラーを外したからガムテープで補強されてました。
さすが破壊王!

性格の違いが出ますね。

たまえのご機嫌取りに、丁寧なブラッシングをしようと思います。



同じカテゴリー(愛犬 たまえ)の記事
公園のクマ?
公園のクマ?(2021-09-07 12:49)

暑さ対策
暑さ対策(2021-06-29 21:34)

おんな城主直虎
おんな城主直虎(2021-05-03 21:21)

たまちゃん、8歳
たまちゃん、8歳(2021-02-22 13:47)

寒くても
寒くても(2021-02-09 19:04)

2021年のお正月は
2021年のお正月は(2021-01-01 13:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
凹んでます
    コメント(0)