ブタのバレリーナ

ブタのバレリーナ
「私は白鳥」 アクリル

今回の個展は、ブタのバレリーナのイラストを多く展示しています。

なぜ、ブタのバレリーナかというと・・・

もともとバレエは大好きで、描きたいモチーフでした。
しかし、人物では本物にかなわないと思ったのと、
ブタさんイラストコンテストがあったので、
4羽の白鳥を描いたのがきっかけでした。

友人に見せると、意外とうけたので、
気をよくして少しずつ描いてきました。

ちょっと滑稽ですが、描いている本人も、ブタさんたちも
真剣なのです。
バレエの優雅さや、日ごろのレッスンののうえに成り立つ
芸術性を表現したいと思っています。

ポストカードも意外と好評♪・・・バレエをやっている友人に
送ると買っていってくれる方もいたそうです。



同じカテゴリー(イベント・作品展)の記事
ワンダーランド展2021
ワンダーランド展2021(2021-04-07 09:50)

まみーこの世界展2019
まみーこの世界展2019(2019-05-03 22:42)

今年も個展!
今年も個展!(2019-04-25 15:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブタのバレリーナ
    コメント(0)